4/21練習

水曜が強風のため中止だったので、今日は1週間ぶりの練習でした。風もなく穏やかでしたが少し肌寒かった感じでした。
6人でスタートして途中から1人加わり7人での練習となりました。

いつものメニューをこなしてゲームへ



来週は2面を使ってゲームが出来ると良いですね!

引き続き白石ACEではメンバーを募集中です。
見学や体験大歓迎です(o≧▽゜)o
転勤などで白石近辺に来てテニスをする環境を探しているという方は是非来てみてください!それ以外の方も全然OKです!メール・コメントもお待ちしております。みんなで楽しくテニスをしましょー(≧∇≦)

次回は4月26日(水)19:00~
少し天気が怪しいですが…よろしくお願いしまーす!
[ 2017/04/21 23:53 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

4/14 練習

14日の練習は9人が集まってくれました。ここまでの最多人数でした!ありがとうございました(*^_^*)

2面を使い片方は通常メニュー、もう片方は球出しを中心に行いました。
気温もちょうど良くてテニスにピッタリでした!



これからも2面でテニスをやれればなと思います。みなさんのご参加をぜひぜひお待ちしておりますm(__)m少しでも興味がある方は連絡よろしくお願いしまーす!

次回は4月19日(水)19:00~
待ってまーす!(o≧▽゜)o
[ 2017/04/15 19:53 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

4/12練習

今日の練習は体験の2人を合わせて6人集まってくれました。来てくれて本当にありがとうございました。こちらはうまく教えられなくてスミマセンでしたm(__)m自分のペースで良いので次回以降も来れる時に来てみて下さい!

今日は風がとても強く、先週よりスゴく寒かったです。メニューは体験の人もいたので球出しを中心に行いました。



金曜は暖かくなっていれば良いのですが(>_<)
引き続き見学希望のメールやコメントお待ちしております。練習当日にコートに直接来ても全然大丈夫です!天気が悪くない限りはやっておりますので(^〇^)

次回は4月14日(金)19:00~
よろしくお願いしまーすv(^o^)
[ 2017/04/12 23:51 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

4/7練習

7日の練習は6人が集まってくれました。
4月に入ってからは寒さなく練習出来ているので動きやすかったです!
メニューはいつも通りで、あとはゲーム形式に時間をかけました。



今の時期は暑くもなく、ちょうど良い感じでナイターでテニスが出来ると思います(*^.^*)今月も天候が悪くなければ水曜・金曜の19:00からやってるので、興味のある方は是非1度来てみてください(≧∇≦)
場所と参加費用を簡単にご案内します↓↓
白石市益岡公園テニスコート
1回500円

テニスコートの入り口から見て、左側はソフトテニスが使用している事が多いです。ACEは右側の2面を使用しています。

次回は4月12(水)19:00~
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2017/04/08 21:56 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

4/5練習

今日は4月に入って最初の練習でした。気温もちょうど良い感じで動きやすかったです!
先週の金曜日は雨で中止になったので1週間ぶりでしたが、6人が集まってくれました。

いつものメニューからゲーム形式へ



日に日に暖かくなってきているので、ナイターでも汗をかいちゃいました。これからの季節はテニスをするのにピッタリではないでしょうか(*^▽^*)初心者・経験者問わず募集中です!気軽に連絡や見学をしてもらえればなと思います(*^.^*)コメントに残すだけでも構いません。

次回は4月7日(金)19:00~
天気が怪しいですが、よろしくお願いします!
[ 2017/04/06 00:36 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

3/29練習

今日の練習は寒さが多少落ち着いた中、6人で行いました。

内容はいつも通りで残り1時間はゲームでした。
今日は人数が揃っていましたが毎回これぐらいか、もっと集まってくれればなーと思いました(>_<)

次回は3月31日(金)19:00~

年度末で金曜だと忙しい方も沢山いるかと思いますが、都合のつく方は是非ご参加よろしくお願いします!新規メンバーも随時募集中なので気軽に来てみてください(≧∇≦)メールやコメントもお待ちしております!
よろしくお願いしますーー\(^o^)/

[ 2017/03/30 00:18 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

3/24練習

今日の練習は寒かったです!風が冷たくて冷たくて…それでも途中参加を含めて6人が集まってくれました!

アップして対人、ゲームへといつもの流れです。

早く暖かくならないかなとは思いますが、こればかりは何ともなりませんね(ノ_<。)
これから進学や転勤で新しい生活が始まる方も沢山いるかと思います。白石近辺に来てテニスをする環境を探している方は是非ACEに来てみて下さい!いろんな人ウェルカムです(^^)水曜・金曜どちらでも良いのでお待ちしておりますm(__)m
メール・コメントなどのお問い合わせも合わせてお待ちしておりますm(__)m

次回は3月28日(水)19:00~
よろしくお願いします!

[ 2017/03/25 00:00 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

3/22練習

今日は開始前に雨が降ったので少し待機してからの練習となりました。
天候があまり良くなかったせいか人数は寂しく3人でした(>_<)少なかったのでいつもとは違った練習で汗を流しました。



4人集まればダブルスが出来ましたが…金曜日に期待しましょう(^^)前も書きましたがACEは人数不足ということもあり、練習の時は沢山打てると思います。初心者の方も久しぶりの方もこの機会に是非1度体験してみて下さい。もちろん経験者の方もドンドン来て下さいね( ^∀^)

次回は3月24日(金)19:00~
お待ちしておりまーす!!
[ 2017/03/22 23:57 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

3/17練習

17日の練習は5人が集まってくれました。日中は風が強かったので心配でしたが夜はほとんど吹かなくて良かったです!

いつも通りの練習からゲームへ


これからは暖かくなるので練習も参加しやすいかと思います。水曜・金曜のいつでも大丈夫ですので都合の良い方は是非来てみてください(≧∇≦)質問などあればコメント・メールお待ちしておりますm(__)m
次回は3月22日19:00~

よろしくお願いします!ジャスティース!!
[ 2017/03/18 11:56 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

3/15練習

今日の練習もとても寒かったですが4人集まってくれました。

アップからの対人、サーブは人数も少なかったのでレシーブを置かずに行いゲームへという流れでした。写真は撮るのを忘れてしまいました…スミマセン(>_<)

出来れば2面が使える8人ぐらいは集まって欲しいなと思います…まだ寒いので体を動かすのに抵抗がある方もいるとは思いますが、早いうちからいろんな方に来てもらって楽しくテニスをしていきたいです!(^.^)メンバーは年間を通して募集しておりますので、少しでも気になった方はメール・コメント・見学をお待ちしております( ^∀^)

次回の練習は3月17日(金)19:00~
よろしくお願いします!
[ 2017/03/15 23:27 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

3/10練習

今日の練習は水曜が中止だったので、1週間ぶりのテニスでした。雪がチラつく中、6人が集まってくれました。風はあまり吹きませんでしたがとっても寒かったです(>_<)



アップから対人、サーブレシーブ、ゲーム形式の流れです。夜はまだまだ寒いなと実感しました…ケガをしないようにしっかりと準備運動しましょう!そして暖かい格好で来て下さいね!

次回は中止にならなければ3月15日(水)19:00~
気になる方はメール・コメント・見学お待ちしておりますm(__)m1人じゃ行きづらいなーという方は友達を誘って一緒に来ちゃっても構いません( ^∀^)みんなで楽しくテニスを出来ればとおもいますのでよろしくお願いします!!
[ 2017/03/10 23:44 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

3/3練習

今日は今年最初の練習でした。見学希望の方も含めて4人集まりました。ありがとうございます(≧∇≦)風が強くとても寒い中でのテニスだったので思うように動けませんでしたが、徐々に体を慣らしていければと思います(>_<)

まだまだ寒い日が続いてナイターでテニスをするのはちょっと……という感じの方もいるとは思いますが、まずは1度来てみて体験してください!見るだけでも構いません( ^∀^)ラケットは貸しますので動ける格好で来てもらえれば大丈夫です。見学の方はどんな格好でも大丈夫です!初心者・未経験者・経験者ウェルカムです!

次回は3月8日(水)19:00~です

人数が集まらないと前回のように中止になってしまうので、みなさんよろしくお願いしますm(__)m
[ 2017/03/03 23:44 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

3/1練習…

2017年1回目の練習!………のはずでしたが、まさかの中止((((;゜Д゜)))人数が集まらないという事で残念ながらテニスは出来ませんでした。
今日は見学希望の方も来てくれましたが練習風景をお見せ出来ず…スミマセンでしたm(__)m

人数不足という事もあり今からドンドン新規メンバーを増やしていきたいと思いますので、参加希望の方は連絡・コメントお待ちしております!人数が少ない分おそらく他のサークルより沢山打てると思いますよ!
次回は3月3日(金)19:00~です。

よろしくお願いします!!

[ 2017/03/01 21:59 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

活動開始のお知らせ②&メンバー募集

先日もお知らせしましたが、再度お伝えしますm(__)m

明日、3月1日(水)19:00~白石の益岡公園テニスコートでACEの今年1回目の練習があります!
なぜここまでお知らせするかと言いますと……去年は人数の少ない日が結構ありました。今年こそは沢山集まってもらいたいなと思います!!
細かい内容は先日のブログに載せましたので、そちらをご覧下さいm(__)m

今のところ天気は大丈夫そうですが、寒いと思うので暖かい格好で来てくださいね(о´∀`о)

初めての方・見学希望の方もウェルカムです!皆さんのご参加ぜひお待ちしております( ^∀^)

[ 2017/02/28 22:10 ] メンバ募集 | TB(0) | CM(0)

2017年活動開始!


お久しぶりです。

寒い日が続いてますがもう少しで3月です。
いよいよ今年もACEの活動が始まります!ナイターでやるにはちょっと寒いかもしれませんが…これを待ってたぞという方も、もしかしたらいるかもしれません(^^)

今年の第1回目は3月1日(水)19:00~
場所はいつも通り白石の益岡公園テニスコートです。その後も去年と変わらず毎週水曜・金曜の19:00~となっております。参加費は1回500円、ボール代として年に2回ほど1000円程度いただきます。
体がなまってる方も多いかと思いますので、ぜひぜひACEで一緒にテニスをやりましょう!初心者・未経験者・経験者大歓迎です!年齢男女問いませんので、気軽に来てみてください(≧∇≦)

興味のある方はこのブログにコメントするかHPにあるメールアドレスへメールをお願いしますm(__)m連絡なしで練習日に直接来ていただいても全然構いませんので、よろしくお願いします!
みんなで楽しくテニスをやりたいなと思ってますんで、ご参加お待ちしておりまーす\(^o^)/
[ 2017/02/24 00:43 ] メンバ募集 | TB(0) | CM(0)