11/17練習

久々の更新になります。

最近は寒くて寒くて…
この時期のナイターはツラいものがありますね…



明日、11月24日は今年最後の練習です。
寒いですが、ぜひ皆さんに来てもらいたいなと思います!防寒対策をしっかりして来て下さいね!

よろしくお願いします!(  ̄▽ ̄)
[ 2017/11/23 23:37 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

10/27練習

昨日は7人が集まりました。

そしてそして、見学希望で来ていただいた方がいらっしゃいました。経験者ということで一緒に練習も出来て良かったです(^^)
期間限定みたいですが、これからも都合の良いときに来てくれたら嬉しいです!

さぁ明日は蔵王町で大会がありますが…雨の予報ですね…延期ですかね(>_<)
もし開催されれば上位入賞目指して頑張りましょう!

11月の練習日は10日・17日・24日の3回です。
11月3日は祝日のためお休みです。
そして毎週水曜日は練習がありません。
次回の練習まで少し間が空きますが、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

[ 2017/10/28 23:05 ] 練習日記 | TB(0) | CM(1)

10/25練習

水曜は8人が集まりました。
写真は撮ってませんでした(。>д<)

今度の日曜日に蔵王町で大会があるので、出場者はそれに向けて練習しています!

台風が心配ですが開催されることを祈っております(>_<)

次回の練習は本日19:00~
天気も大丈夫だと思うのでぜひぜひ皆さん来て下さいねー\(^^)/
[ 2017/10/27 12:55 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

10/18練習

昨日は8人が集まってくれました。
寒かったんですが、動いていてだんだん暑くなったのか半袖になる人もいて…風邪はひかないようにしてくださいね(>_<)

1面は対人からゲームへ、もう1面は球出し中心のメニューでした。



これから大会もまだまだあるので、上位入賞目指して頑張りましょうー!
一緒にテニスをやる仲間も募集中ですので、連絡お待ちしておりまーす!

次回は10月20日(金)19:00~
雨続きですが中止にならなければ皆さん来て下さいねー(^^)
[ 2017/10/19 23:31 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

10/11&13練習

ちょっと久々なのと2回分の更新でスミマセン。

11日は小雨が降るなかでの練習だったので、集まったのは4人だけでした。でも沢山ゲームが出来たかなと思います。

13日は8人が集まったので2面を使って対人・ゲームが出来ました。

最近はホントに寒くなり、かなり冷え込む時もあります。テニスをするときは寒くない格好で風邪をひかないようにしましょう!

まだまだスポーツの秋ということで、一緒にテニスをやる方を募集中です!ぜひぜひ1度来てみてくださーい(σ≧▽≦)σ

次回は10月18日(水)19:00~
よろしくお願いします(^^)

[ 2017/10/17 23:08 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

10/3練習

10月になってから急に寒くなりましたね。
特に夜はだいぶ冷えます(>_<)

昨日は8人が集まっての練習でした。
日曜日に蔵王町で大会があるので、大会に出場する人が中心で試合を、もう1面は球出しと試合形式を行いました。



寒いので風邪をひかないように気をつけましょう!蔵王町の大会に出るみなさんは是非頑張って下さい(^^)日頃の練習の成果を発揮して目指せ優勝!!

次回は10月6日(金)19:00~
もし今からテニスを始めたい方などいましたらメールやコメントお待ちしておりまーす(⌒‐⌒)
[ 2017/10/05 23:13 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

9/22練習

水曜が中止だったので、1週間ぶりの練習でした。
6人が集まりいつものメニューへ。
人数はちょっと少なめでしたね(>_<)



後半はシングルスとダブルスに別れてゲームをやりました。大会も近いのでこれからはドンドン試合をやっていきたいですね(*^.^*)

夜はだいぶ涼しくなってきて結構動きやすいと思います。スポーツの秋と言うことで、ぜひぜひ皆さんテニスをしましょう!始めるにはピッタリの季節だと思いますよーv(・∀・*)

次回は9月27日(水)19:00~
お待ちしてまーす!
[ 2017/09/23 22:43 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

9/8・13・15練習

まとめて3回分の更新でスミマセン。

3回とも6~8人ぐらいの集まりでした。
いい感じにダブルスの練習が出来たと思います。

写真は8日の練習風景です。



10月からは大会が沢山あるので、涼しくなってきたこの時期に挑戦してみるのも良いのではないでしょうか!(^^)普段の練習の成果を発揮しましょう!

次回は9月20日(水)19:00~
皆さん来て下さいねーー(о´∀`о)
[ 2017/09/16 10:11 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

8/23~9/1練習

いやー久々です。久々の更新になります。
お盆前は雨で中止が続き、お盆中は練習がありませんでした。
8月後半は怪しい天気もありましたが、4回ぐらいは練習出来ましたね。






とりあえず昨日までの練習をまとめた写真ですm(__)m

最近は人があまり集まらない事が多いので、初めて参加しようかなという人もぜひ来てみてください!涼しくなってきたので動きやすいですよ(^^)

次回は9月6日(水)19:00~
これからはちゃんと更新しまーす!
[ 2017/09/02 23:14 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

8/2練習

先週の金曜が雨で中止だったので、1週間ぶりの練習でした。13人が集まってくれて楽しく練習出来ました(^^)



後半は試合組とサーブ組とでそれぞれ別れて行いました。日曜に大会に出る人もいるので、頑張ってきてもらいたいですね!

次回は8月4日(金)19:00~
天気が曇りなのか雨なのか怪しいですが、よろしくお願いします!

※先日メールとコメント頂いた体験希望の方、連絡が遅くなってしまいスミマセンでした。もし都合が良ければ4日来てみて下さい。お待ちしておりますm(__)m
[ 2017/08/03 23:27 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

7/26練習

昨日は12人が集まってくれました。
そして無理なお願いで来てくれた●藤さん、本当にありがとうございますm(__)m上手すぎてみんなビックリでした((((;゜Д゜)))

人数も多かったので通常メニューと球出しで別れて行いました。



いつもに比べれば暑くはなかった夜でしたが、動くと暑いですね(>_<)水分補給しっかりととりましょう。

次回は7月28日(金)19:00~
沢山のご参加お待ちしております!
[ 2017/07/27 12:07 ] 練習日記 | TB(0) | CM(1)

7/21練習

今日は大●さんが来てくれました!
来ないと思ってたので、本当にありがとうございますm(__)m
12人が集まり、大●さんメニューと通常メニューでそれぞれ汗を流しました。



昼間はとても暑かったですが、夜でも暑さは続き汗がとまりませんでした(;><)
それでも楽しく2時間練習出来ましたね(^^)b

引き続き新メンバーは募集中ですので、気になる方はぜひお問い合わせ頂くかコートに直接来てみて下さい!

次回は7月26日(水)19:00~
暑いですが頑張りましょーd=(^o^)=b
[ 2017/07/21 23:29 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

7/19練習

今日は8人が集まりました。
そしてそして、体験希望で1人来ていただきました!本当にありがとうございました。また都合が良い時に自分のペースで来てみて下さいねm(__)m

球出しメニューと通常メニューで別れて練習しました。写真はカメラの調子が悪く、練習風景が撮れませんでした…



最近Aコートの状態が悪いので、皆さんケガに気をつけてやっていきましょうー(。>д<)

次回は7月21日(金)19:00~
初心者・経験者問わずお待ちしておりますので、質問等あればメールやコメントでよろしくお願いしまーす\(^o^)/
[ 2017/07/20 00:11 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

7/14練習

昨日は大●さんが来れなくなったので、8人での練習となりました。今度来てくれる時をお楽しみに!

途中から球出しメニューと試合に別れて行いました。



夜も暑い日が続いているので、水分補給をこまめにとりながらテニスをしましょう!
無理せずにマイペースで(*^_^*)

次回は7月19日(水)19:00~
ぜひ来てくださーい(^^)b
[ 2017/07/15 20:51 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

7/12練習

今日も暑かったですねー
8人が集まった練習は球出し・通常メニューに別れてと、いつもの感じで行いました。



梅雨ではありますが、あまり雨も降らず今のところはテニスが出来ているので沢山の方々に来てもらえたらと思います(*^_^*)
初心者・経験者問いませんので、水曜と金曜の夜に都合がつく方は是非お待ちしております!
メールやコメントを頂ければ内容等はお伝え出来ますのでよろしくお願いします。

次回は7月14日(金)19:00~
おそらく大●さんが来てくれるかと思いますので、練習したい方は来て下さいねー
[ 2017/07/13 00:03 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)