10/14 練習

今日も夜は寒かったですね(>_<)
そして今日のテニスも4人だけ……少ないですねー今年はこのまま終わってしまうのでしょうか……

軽くアップしてからすぐに試合をやりました!
写真は終わってからのものでスミマセンm(__)m


という訳で随時新メンバー募集中です!!
毎週水曜・金曜の19時~21時に白石の益岡公園テニスコートでやってます(^^)参加費は1回500円で初回は無料です!悪天候以外は基本やってるのでぜひ来てみて下さい(^_^)v男女関係なく楽しくやりましょーー
メール・コメントもお待ちしております!!

10/16に角田の大会出る人頑張ろー!
結果はこちらでご報告します(⌒‐⌒)
[ 2016/10/14 23:14 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroishistennisace7.blog53.fc2.com/tb.php/23-f5b8cc18