3/10練習

今日の練習は水曜が中止だったので、1週間ぶりのテニスでした。雪がチラつく中、6人が集まってくれました。風はあまり吹きませんでしたがとっても寒かったです(>_<)



アップから対人、サーブレシーブ、ゲーム形式の流れです。夜はまだまだ寒いなと実感しました…ケガをしないようにしっかりと準備運動しましょう!そして暖かい格好で来て下さいね!

次回は中止にならなければ3月15日(水)19:00~
気になる方はメール・コメント・見学お待ちしておりますm(__)m1人じゃ行きづらいなーという方は友達を誘って一緒に来ちゃっても構いません( ^∀^)みんなで楽しくテニスを出来ればとおもいますのでよろしくお願いします!!
[ 2017/03/10 23:44 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroishistennisace7.blog53.fc2.com/tb.php/42-9c33ce32