3/15練習

今日の練習もとても寒かったですが4人集まってくれました。

アップからの対人、サーブは人数も少なかったのでレシーブを置かずに行いゲームへという流れでした。写真は撮るのを忘れてしまいました…スミマセン(>_<)

出来れば2面が使える8人ぐらいは集まって欲しいなと思います…まだ寒いので体を動かすのに抵抗がある方もいるとは思いますが、早いうちからいろんな方に来てもらって楽しくテニスをしていきたいです!(^.^)メンバーは年間を通して募集しておりますので、少しでも気になった方はメール・コメント・見学をお待ちしております( ^∀^)

次回の練習は3月17日(金)19:00~
よろしくお願いします!
[ 2017/03/15 23:27 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroishistennisace7.blog53.fc2.com/tb.php/43-8104f97f