3/24練習

今日の練習は寒かったです!風が冷たくて冷たくて…それでも途中参加を含めて6人が集まってくれました!

アップして対人、ゲームへといつもの流れです。

早く暖かくならないかなとは思いますが、こればかりは何ともなりませんね(ノ_<。)
これから進学や転勤で新しい生活が始まる方も沢山いるかと思います。白石近辺に来てテニスをする環境を探している方は是非ACEに来てみて下さい!いろんな人ウェルカムです(^^)水曜・金曜どちらでも良いのでお待ちしておりますm(__)m
メール・コメントなどのお問い合わせも合わせてお待ちしておりますm(__)m

次回は3月28日(水)19:00~
よろしくお願いします!

[ 2017/03/25 00:00 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroishistennisace7.blog53.fc2.com/tb.php/46-9d67bf94