4/12練習

今日の練習は体験の2人を合わせて6人集まってくれました。来てくれて本当にありがとうございました。こちらはうまく教えられなくてスミマセンでしたm(__)m自分のペースで良いので次回以降も来れる時に来てみて下さい!

今日は風がとても強く、先週よりスゴく寒かったです。メニューは体験の人もいたので球出しを中心に行いました。



金曜は暖かくなっていれば良いのですが(>_<)
引き続き見学希望のメールやコメントお待ちしております。練習当日にコートに直接来ても全然大丈夫です!天気が悪くない限りはやっておりますので(^〇^)

次回は4月14日(金)19:00~
よろしくお願いしまーすv(^o^)
[ 2017/04/12 23:51 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroishistennisace7.blog53.fc2.com/tb.php/50-1e14b2dd