5/12練習

昨日は夕方から曇ってきて、もしかして雨が降るかもと思いつつ何とか天気は大丈夫でした。
そしてそして、なんと集まった人数が12人!今年最多記録更新です!
メンバーのお友達の方も体験で来ていただき本当にありがとうございました(о´∀`о)

最初は対人をやりサーブレシーブと球出しをそれぞれでのコートで行いゲームへ



女性も4人いたのでダブルスが出来ました(^^)
みなさん楽しくテニスが出来たのではないでしょうか!
ただ、この人数に慣れていないせいか後半バタバタしてしまいスミマセンでしたm(__)m

これからも沢山の人数でやりたいと思いますのでご参加お待ちしております。
メールやコメント頂ければ内容等はお知らせ出来ますので、テニスやりたいなと思ってる方のご連絡お待ちしておりますm(__)m

次回は5月17日(水)19:00~
よろしくでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2017/05/13 12:53 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroishistennisace7.blog53.fc2.com/tb.php/55-fb41921b