5/19練習

昨日は10人で練習しました。またまたメンバーの友達も来てくれて本当にありがとうございます。
今後も来れるときで良いのでよろしくです(^^)

いつものメニューからゲームへ
もう1面は初心者の人達で基礎練習です



最近は2面でやれる時間が増えているので、これからも続けていければなと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ
暑くなってきましたが、体を動かしたい方はいつでもメール・コメント待ってます!
初心者・経験者問わず募集中です!

次回は5月24日(水)19:00~
楽しくテニスをやりましょー(о´∀`о)
[ 2017/05/20 11:11 ] 練習日記 | TB(0) | CM(6)

見学希望

初めてご連絡させて頂きます。
学生時代は軟式で、硬式はだいぶ前に5回程度の経験しかなく 初心者です。
[ 2017/05/22 10:21 ] [ 編集 ]

はじめましてAceの高野といいます
ぜひ見学に来てください
できたら見学希望日を連絡ください
[ 2017/05/22 13:10 ] [ 編集 ]

24日に見学させて頂いて宜しいでしょうか?
服装や持ち物 教えて下さい。
ちなみに、ラケット等は 今現在持っていません。
[ 2017/05/23 08:15 ] [ 編集 ]

雨天なので、見学は 26日にお願い致します。
[ 2017/05/24 18:19 ] [ 編集 ]

今日ですね、雨もやむ予報なんでやってみます
初心者多いのでちょっとやってみてはどうですか?
テニスできる格好ならなんでもかまわないですよ
ラケットも貸し出してます
[ 2017/05/24 18:21 ] [ 編集 ]

すいません
コメント送ったと思ったら出てませんでした(汗)
よかったら来てみてください
[ 2017/05/24 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroishistennisace7.blog53.fc2.com/tb.php/57-bbe3bde9