3/10練習

今日の練習は水曜が中止だったので、1週間ぶりのテニスでした。雪がチラつく中、6人が集まってくれました。風はあまり吹きませんでしたがとっても寒かったです(>_<)



アップから対人、サーブレシーブ、ゲーム形式の流れです。夜はまだまだ寒いなと実感しました…ケガをしないようにしっかりと準備運動しましょう!そして暖かい格好で来て下さいね!

次回は中止にならなければ3月15日(水)19:00~
気になる方はメール・コメント・見学お待ちしておりますm(__)m1人じゃ行きづらいなーという方は友達を誘って一緒に来ちゃっても構いません( ^∀^)みんなで楽しくテニスを出来ればとおもいますのでよろしくお願いします!!
[ 2017/03/10 23:44 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

3/3練習

今日は今年最初の練習でした。見学希望の方も含めて4人集まりました。ありがとうございます(≧∇≦)風が強くとても寒い中でのテニスだったので思うように動けませんでしたが、徐々に体を慣らしていければと思います(>_<)

まだまだ寒い日が続いてナイターでテニスをするのはちょっと……という感じの方もいるとは思いますが、まずは1度来てみて体験してください!見るだけでも構いません( ^∀^)ラケットは貸しますので動ける格好で来てもらえれば大丈夫です。見学の方はどんな格好でも大丈夫です!初心者・未経験者・経験者ウェルカムです!

次回は3月8日(水)19:00~です

人数が集まらないと前回のように中止になってしまうので、みなさんよろしくお願いしますm(__)m
[ 2017/03/03 23:44 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

3/1練習…

2017年1回目の練習!………のはずでしたが、まさかの中止((((;゜Д゜)))人数が集まらないという事で残念ながらテニスは出来ませんでした。
今日は見学希望の方も来てくれましたが練習風景をお見せ出来ず…スミマセンでしたm(__)m

人数不足という事もあり今からドンドン新規メンバーを増やしていきたいと思いますので、参加希望の方は連絡・コメントお待ちしております!人数が少ない分おそらく他のサークルより沢山打てると思いますよ!
次回は3月3日(金)19:00~です。

よろしくお願いします!!

[ 2017/03/01 21:59 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

活動開始のお知らせ②&メンバー募集

先日もお知らせしましたが、再度お伝えしますm(__)m

明日、3月1日(水)19:00~白石の益岡公園テニスコートでACEの今年1回目の練習があります!
なぜここまでお知らせするかと言いますと……去年は人数の少ない日が結構ありました。今年こそは沢山集まってもらいたいなと思います!!
細かい内容は先日のブログに載せましたので、そちらをご覧下さいm(__)m

今のところ天気は大丈夫そうですが、寒いと思うので暖かい格好で来てくださいね(о´∀`о)

初めての方・見学希望の方もウェルカムです!皆さんのご参加ぜひお待ちしております( ^∀^)

[ 2017/02/28 22:10 ] メンバ募集 | TB(0) | CM(0)

2017年活動開始!


お久しぶりです。

寒い日が続いてますがもう少しで3月です。
いよいよ今年もACEの活動が始まります!ナイターでやるにはちょっと寒いかもしれませんが…これを待ってたぞという方も、もしかしたらいるかもしれません(^^)

今年の第1回目は3月1日(水)19:00~
場所はいつも通り白石の益岡公園テニスコートです。その後も去年と変わらず毎週水曜・金曜の19:00~となっております。参加費は1回500円、ボール代として年に2回ほど1000円程度いただきます。
体がなまってる方も多いかと思いますので、ぜひぜひACEで一緒にテニスをやりましょう!初心者・未経験者・経験者大歓迎です!年齢男女問いませんので、気軽に来てみてください(≧∇≦)

興味のある方はこのブログにコメントするかHPにあるメールアドレスへメールをお願いしますm(__)m連絡なしで練習日に直接来ていただいても全然構いませんので、よろしくお願いします!
みんなで楽しくテニスをやりたいなと思ってますんで、ご参加お待ちしておりまーす\(^o^)/
[ 2017/02/24 00:43 ] メンバ募集 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございますo(^▽^)o
 
今年もよろしくおねがいします

テニススタートは三月からになります、それまで各自トレーニングしておまちください

引き続きメンバー募集してます

昨年参加希望の八幡さん、加藤さん、参加案内メールを携帯から送りましたが
もし、こちらのミスで届いてないかも知れません、大変申し訳ありません。
もし、よろしければ、三月から参加していただけたらうれしいです。


お手数ですが、こちらのメールに返信いただけたらと思います。



170101_002834.jpg
[ 2017/01/09 18:18 ] メンバ募集 | TB(0) | CM(0)

今年も最後のテニスとなりました。
161130_202516_ed.jpg
来期は3月スタートの予定です
[ 2016/12/03 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/25 練習

水曜日がお休みだったので1週間ぶりの練習でした。すごく寒かったのですが6人が集まってくれました(^^)




来週水曜日が今年最後の練習です!晴れてくれれば良いのですが(>_<)ぜひ打ち納めに来て下さい!最後の最後に見学しようかなーなんて方もウェルカムです!(^_^)v
とりあえずはケガなくやりたいですね。
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
[ 2016/11/26 09:31 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

11/18 練習

更新ちょっと遅れました…(*_*)

18日は8人の参加でした!2面使えて良かったです!(^^)ダブルスが4組作れたので後半は沢山試合が出来ました!(^_^)v



寒い日が続きますが、ACEの練習はあと2回です。11/23は祝日のため練習はお休みです。
残り回数少ないですが来れる人はどんどん来て下さいねー(о´∀`о)来年から始めようという方もまずは見学だけでも構いません!

よろしくお願いします!!
[ 2016/11/20 23:11 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

11/16 練習

昨日はコート改修や悪天候による中止もあったので久々の練習となりました。強風の中6人が集まってくれました。

アップ・対人・サーブレシーブでゲームへ。
とても寒かったので体があまり動きませんでした(>_<)





ACEの練習も今年はあと3回です。来週の水曜日は祝日のためお休みです。全て出来ると良いんですが、天候の関係でどうなるか分かりません。
最後までケガなく楽しんでやれたらなと思います(^^)

水曜・金曜に時間ある方いればお待ちしております!!よろしくお願いしまーす!\(^o^)/
[ 2016/11/17 12:32 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

来週の予定

昨日の練習は雨のため中止になってしまいました。明日、11/11は以前からお知らせしていた通りコート改修のためお休みです。

次回は来週水曜日の11/16です。今月の前半はほぼ練習が出来ていません…今年のACE練習回数も残りわずかではありますが、1人でも多くの方に来てもらえれば嬉しいです!\(^^)/夜は寒いので暖かい格好でお越し下さい。寒いので動くのはちょっと…という方は見学だけでも構いませんd=(^o^)=b

よろしくお願いしまーーす(⌒‐⌒)
[ 2016/11/10 21:55 ] メンバ募集 | TB(0) | CM(0)

11/2 練習

先週の金曜は雨で中止だったので、1週間ぶりの練習となりましたが…とても寒かったです!寒くなるスピードが早いですね。そして人数は5人と少ないです(>_<)ACEの存続危機…大げさかもしれませんが最近はそのように感じております(ノ_<。)

アップして球出し・サーブレシーブ・試合です



寒くて思うように動けなかったりもしますが、1番はケガをしないようにしないといけないですね。あとは人が沢山集まってくれれば言うことなしです!
今年のACEの活動も残り少しではありますが、興味のある方はぜひ参加してみて下さい。
今週の金曜(11/4)は練習がお休みなので、次回の練習は来週の水曜(11/9)です。また1週間空きますが、よろしくお願いします\(^o^)/
[ 2016/11/03 00:03 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

10/26 練習

今日は10月下旬にしては暖かく、半袖で練習出来た夜でした。人数は7人で集まった方かと思います(^^)

アップ・対人・サーブレシーブ・試合といつもの流れです。


あと1人いれば人数ピッタリでダブルスが出来ましたが…惜しかったです(>_<)

いろいろあった大会も先週末で一段落かなとは思いますが、シーズンオフを向かえるまでACEは活動しています!飲み会などのイベントもあるのでテニスと合わせて楽しんでもらえたらなと思います(⌒‐⌒)コメント・メール・練習参加希望お待ちしておりまーすd=(^o^)=b

※お知らせ
11月4日、11日はコート改修の為練習はお休みです。

[ 2016/10/27 00:41 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

10/21 練習

風が多少吹いて結構寒いなーと感じた21日の練習は5人でした…水曜の半分…まぁこんなもんですね!

アップして対人・サーブレシーブ・試合といつもの流れです。


動いてもなかなか暖かくなりませんねー(>_<)
これからの時期、ACEに来るときは寒さ対策を万全にして来て下さいね!\(^^)/

今度の日曜日は蔵王町で大会があります!
ACEから出場する方は是非優勝目指して頑張って下さい!(^_^)v

来週も天候が悪くない限りACEはやってますので、テニスに興味のある方はご参加下さい(⌒‐⌒)
お待ちしております!!
[ 2016/10/22 02:07 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)

10/19 練習

今日の夜は最近の練習の中ではそんなに寒くなく、ちょうどよかったかなと思います。人数は何と……10人も集まりました!!素晴らしい!!


毎回10人前後は集まって欲しいなーと思ってますが、なかなか難しいですね(>_<)

軽くアップ・対人・サーブレシーブから試合へ




人数が集まったので沢山の人と打てる良い機会になったと思います(^^)金曜もこの調子でいきたいですね!
そしてそして、引き続き新メンバー募集中です!気軽にご連絡下さい!もしくは練習日に直接コートまで来ちゃってもOKです!

※お知らせ
11月4日・11日はコート改修の為、練習はお休みです。
[ 2016/10/20 00:37 ] 練習日記 | TB(0) | CM(0)